2024年 4月 24日 (水)

162cm39.5kg人気TikToker、ダイエットを整形と勘違いされ呆れ 「整形を魔法か何かだと思ってる?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年1月30日、インスタグラムのストーリーで「努力しない人ってなぜかゆりかの体が整形で作られてると思い込むんよね」として、自身の体型が食事制限や筋トレによるものだと強調した。

   ゆりにゃさんは、身長162センチ、体重39.5キロ、ウエストは50.7センチであることを公表している。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

「食事制限・筋トレ・激痛ストレッチ...全部やってみて」

   ゆりにゃさんは投稿で、ファンからの「彼を振り向かす思いで48kgから40kgまでダイエットします!」「ゆりにゃ様が目標です!」などとするダイレクトメッセージを紹介し、「ゆりか目標にしてくれるの嬉しい」と喜んだ。

   続く投稿では、「世の中の女の子がゆりかの体型になる事は不可能だけどファンはゆりかの体型と凄く似てる子多いんだよね イベントした時にそう思った 自分と似てる子を好きになるって本当かもね」ともコメントした。

   さらに、自身がストレッチする写真をアップし、「でも努力しない人ってなぜかゆりかの体が整形で作られてると思い込むんよね 整形が魔法か何かだとでも思ってる?」とした上で、

「・食事制限 ・筋トレ ・激痛ストレッチ ・筋膜ローラー ・ダンスorウォーキングレッスン 全部やってみて 痩せないわけないから」

と、笑い顔の絵文字を付けて強調した。

   ファンからの「辞めたいと思ったことありませんでしたか?続いた秘訣はなんですか?」との質問には、「ある!!キープすんのめちゃくちゃ辛い!でも今は関コレの為に頑張らなくちゃ みんなと久々に会えるのにだらしない体型じゃ会えない」と現在は3月のイベント出演のために努力を続けていると明かし、「前回は水着着る為に頑張ってたり"目標"を決めると続けられるよう」と回答している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中