2024年 5月 4日 (土)

スシロー動画炎上に「めんどくさい世の中だな」 元フジアナ、ネット叩きに猛反発「匿名でピーピー...ウザいだけ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「匿名でピーピー書き込んでんのがウザいだけ」

   長谷川氏は続けて、「スシローとかCoCo壱とかサイゼも同じだけどみんな値段見て侮りすぎ。ホント美味しいしサービスもオペレーションも一流。一億二千万人もいるんだから変なのもいるに決まってるでしょ。ほっときゃ良いんですそんなのは。スシローがこの程度でダメージ受ける訳ないだろ。むしろ宣伝にしかならんわ」と投稿した。

   その後も、「スシローの話 被害なんて一つも受けていない匿名の変な人たちがピーピー言ってますけど、こんなもんは悪ふざけのガキがいたずらしただけの話 第3者はほっとけばいいです」と主張。

   続くツイートでは、「今はビジネスの世界にいる一人の私人としてフラットにスシローの件について個人的な見解」だとして、

「株価については上がりすぎていたので利確の動きとみます。過去の同様のバカッター案件ではネットの書き込みとは裏腹に案件の売上減はさほど見られません。恐らく今回は宣伝効果の方が強く出そうな印象です」

などと持論を展開した。

   こうした意見に「あのイタヅラを批判しないのが不思議。宣伝効果の方が強く出る? スシローには当分行かない」と反論するリプライが寄せられると、長谷川氏は問題行動そのものではなく、問題行動を目にしたユーザーの反応に反発していると主張した。

「いや、アレはダメっすよ 当たり前でしょ んでスシローが毅然と対処すんのも普通です 普段から特にスシローにも行かねー なんなら被害も受けてねー って人間たちが匿名でピーピー書き込んでんのがウザいだけです 僕は変わらずスシローは行きますけどね 今限定のウニ包み、もうすぐ売り切れますぜ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中