2024年 4月 19日 (金)

「太った?」「妊娠した?」 無神経コメントに人気女性YouTuberブチギレ説教「普通に失礼やぞ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「保育園児ホスト」として過去に注目を集めた琉ちゃろくんの母でYouTuberのちいめろさんが2023年2月1日にインスタグラムのストーリーズを更新。体型に関する指摘が寄せられたとして、怒りをあらわにした。

  • ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より
    ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
    ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
    ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より
    ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのツイッター(chiimelo74)より
  • ちいめろさんのインスタグラム(chiimelo74)より

「自分が言われても不快にならんかどーか考えろ」

   ちいめろさんはストーリーズで、自身に向けて「太った?」「ぽっちゃりした?」「妊娠した?」といったコメントが寄せられていることを報告。投稿者に対し、「無神経野郎」と苦言を呈し、「自分がそーいわれてもなんも思わんのやろか?」「普通に失礼やぞ」と怒りをあらわにした。

   また、ちいめろさんは「コメントする前に自分が言われても不快にならんかどーか考えろ」と忠告していた。

   現在ちいめろさんはYouTubeを中心に活動。動画には、中学2年生になった琉ちゃろくんや、妹のまひめろちゃんも出演している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中