2024年 4月 24日 (水)

整形1350万円アイドルのビフォーアフターに驚き 過去→現在でまさかの変化「アプデ大成功してる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   鼻、額、輪郭などこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1300万円以上と公言しているYouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が2023年2月1日、整形費用が800万円程度だった頃の写真をツイッターで披露した。

   現在の姿との比較に驚きの声が集まっている。

  • 整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
    整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(todoroki.sk)より
    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(todoroki.sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(todoroki.sk)より

「昔の方が圧倒的に整形感ある」

   轟ちゃんは投稿で、「整形総額800万くらいのとき」「整形1350万くらいの今」として、それぞれの時代を比較した。続いて、「昔の方が圧倒的に整形感ある。使った額や整形回数が多い=整形顔になるは嘘です」と持論を展開している。

   この投稿を受け、ツイッターには「確かに、今の轟ちゃんは自然」「今はさらに垢抜けて綺麗になりましたね」「アプデ大成功してる」といった賞賛が寄せられた。

   そのほか、「右(現在の姿)は透明感すごいし、かなりナチュラルでNO整形に見えます」「むちゃくちゃ可愛くなってるのに何処を直したか分からなくて本当にすごい」と驚くファンも相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中