2024年 3月 4日 (月)

有田哲平&ローラに「共演NGじゃないんだ」 「しゃべくり007」に視聴者ザワつく「大丈夫?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのローラさん(32)が2023年2月6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演し、番組レギュラーの「くりぃむしちゅー」有田哲平さん(52)と共演したことに視聴者の注目が集まった。2人をめぐっては過去に熱愛が報じられていた。

  • ローラさん(2017年撮影)
    ローラさん(2017年撮影)
  • ローラさん(2017年撮影)

「有田とローラニアミスわろた」

   番組終盤、ローラさんはサプライズゲストとして、メインゲストの王林さん(24)と対面。その直前のトークで王林さんはローラさんのファンであることを明かしていた。

   ローラさんは王林さんの向かって左隣に着席。ローラさんが座った席の向かって左隣は有田さんだった。ローラさんは自身の最近の生活について米・ロサンゼルスを拠点にしていると説明し、「本当の自分を見つけることが出来て、今、すっごく心から楽しい日々を送ってるの」と明かした。ローラさんが有田さんの方を2回振り返るシーンもあり、いずれも有田さんが王林さんに質問した直後の仕草だった。

   視聴者からは、「有田とローラニアミスわろた」「有田とローラ共演してるけど大丈夫?」「えっ?ローラ有田って共演NGじゃないんだ...」といった声がツイッターに上がった。ローラさんと有田さんをめぐっては2012年に「フライデー」が、写真付きで交際を報道。2016年に有田さんは一般女性と結婚している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中