2024年 2月 25日 (日)

「うるせえなお前!」人気YouTuberがドンキ店員に暴言 タバコ購入断られ不満爆発...「プッチンって切れた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   YouTuberのカノックスターさんが2023年2月8日に公開した動画で、電子タバコ購入時の身分証明をめぐり、店員と一触即発の状況になったことを明かした。

  • カノックスターさんのインスタグラム(kanockstar)より
    カノックスターさんのインスタグラム(kanockstar)より
  • カノックスターさんのインスタグラム(kanockstar)より

店員「売るわけないでしょ」

   カノックスターさんは「さすがに怒ってます」というタイトルの動画を公開し、冒頭から「くっそうぜえ」と悪態。「ここ最近で1番マジでイライラしてるほんとに今」「さっきさ、マジでイラつくこと起きて」と、怒りを覚える出来事が起こったことを明かし、棚を拳で殴りつけた。

   動画によると、現在禁煙中のカノックスターさんは、フレーバー付きの蒸気を吸うタール・ニコチン0の電子タバコを吸っているという。トラブルがあったのは、そのストックをドン・キホーテに買いに行った際のことだ。

   ニコチンが入っていないため購入時に年齢確認は不要と思っていたそうだが、レジで店員から身分証を求められたという。

   店員に対し、カノックスターさんは「あ、ごめんなさい。持ってないです」と丁寧に返したそうだが、30~40代くらいの女性店員から「売るわけないでしょ」「何言ってるんですか」と早口で言われたとのこと。カノックスターさんは「そこでも結構俺なんかプッチンって切れた」と怒りを覚えたことを明かした。

   いったんは感情を押し殺し、代わりに証明書の写真を持っていたため、「写真なら大丈夫ですか?」と聞いたそう。しかし、この発言にも店員は「無理に決まってるでしょそんなの」「売れないですよ」と言ったそうで、怒りが限界に達したカノックスターさんは

「うるせえなあお前!」
「なんだよお前うるせえな、黙ってろよ」

と返してしまったという。この発言をテロップでは、「やらかした」と振り返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中