2024年 4月 19日 (金)

「スシローを救いたい」動画は便乗商法? 人気YouTuberが苦言「カメラ撮るな」「普通に行け」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「撮るな、撮るなもう!」

   たっくーさんは、「ただいっぱい食べたとか言う人もいれば、一芸するというか、そういうのやってる奴がいるんですけど。これ見てて思ったんですけど、そうやって承認欲求を満たしたいという気持ちがバカッターを生み出したっていうことを忘れたんかな~と思いましたね」とコメント。

   「撮るな、撮るなもう! スシローとかは170億円ぐらいいかれとんねん(編注・騒動後、時価総額が一時170億円下落したと報じられている)。カメラだけは回さんでくれってなってるって思えよ! 行け、普通に」などと声を荒げていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中