2024年 4月 25日 (木)

「計算高い女と思ってた自分を殴りたい」 舞いあがれ!舞の告白に視聴者全力謝罪「幸せになって」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ヤキモキしていた視聴者も手の平返し?

   「私な、貴司くんにとってなんでも話せる幼馴染のままでおりたいねん」と、まっすぐに久留美に訴える舞――。そんな場面で今回の放送は終わった。

   唯一無二の関係だからこそ、あえて思いを隠すことを選んでいた舞。本人の口から初めて語られた真意に対し、視聴者からは

「貴司だけは失いたくない舞ちゃんの気持ちわかるよ」
「そう考えると一歩踏み出せないわなー。 上手くいくとは限らないし」
「舞を相手に告白させたら勝ちなものスゲー計算高い女と思ってた自分を殴りたい」
「舞ちゃんは鈍感じゃなかったんだな。自分にも貴司君にも友達、幼馴染って分からせるために連呼してたのかな。柏木がそんなに心の闇になってたとは」
「分かるけれど、ずっと一緒に過ごしてきた貴司くんがそばに居て欲しいのは舞ちゃんやと思うよ!」
「ここまできたからには、貴司くんと舞ちゃんには幸せになって欲しい」

などと共感するとともに、今後の展開に期待を寄せる声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中