2024年 2月 26日 (月)

「破局しても続ける?」カップルYouTuberに禁断の質問 「ぶっちゃけすぎ」彼氏が慌てた衝撃回答

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   カップルYouTuber「きゅっぽんちゃんねる」が2023年2月6日公開の動画で、「もし別れたらチャンネルはどうするのか?」という質問に答えた。

  • きゅっぽんちゃんねるの公式ツイッター(Kyuppon21)より
    きゅっぽんちゃんねるの公式ツイッター(Kyuppon21)より
  • きゅっぽんちゃんねるの公式ツイッター(Kyuppon21)より

「実際に僕たちが別れたいとか思ってるとか、今実際に別れてるとかそういう話ではない」

   きゅっぽんちゃんねるは、元アイドルの彼女「すず」さんと、元芸人の彼氏「TKエンターテイナー」さんによるカップルチャンネルだ。登録者数は43万人以上で、ドッキリ企画やカップルの日常動画などで人気を集めている。

   2人がカップルチャンネルの行く末について語ったのは「別れについて話しました」と題した動画だ。動画冒頭、真剣な様子でTKエンターテイナーさんが「今日はですね、2人の真剣な将来について話し合っていきたいと思っております」と切り出した。

   企画の意図については「カップルチャンネルって結局別れるってこと多いんですよ」。カップルYouTuberは常に2人で仕事をすることになるため、仕事のつまずきが破局に結びつきやすいという。破局後について「その後のことって一体どうなってるの、っていうのを実際カップルYouTuberの僕たちがお話ししていきたい」として、インスタグラムで募った質問に回答した。

   なお、2人は現在も交際中であり、「実際に僕たちが別れたいとか思ってるとか、今実際に別れてるとかそういう話ではない」という。

   「破局後もカップルとしてのYouTubeを続けるか」という質問に、TKエンターテイナーさんは「続ける」、すずさんは「伸びてたら続ける」とそれぞれ回答した。

   TKエンターテイナーさんは「僕の意見としては、もしビジネスカップルになっちゃったとしても、すずちゃんて結構ソウルメイト的なところがあって。切ってもきれない縁みたいなものがある」として、ビジネスカップルだと公言した上でチャンネルを続けたいとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中