2024年 4月 19日 (金)

優里、右腕に新タトゥー増える 「止まんないな」指摘されるも...明かした「ばあちゃんとの約束」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「もう右腕にしか入れないから安心して」

   さらに、タトゥーがまだ入っていない手首の上あたりをなぞりながら「あとここも(タトゥーを)入れちゃおうかな」とも。MIYASAKAさんが「(タトゥーを入れるのが)止まんないな」と言うと、優里さんは右腕を指して「いやでも、こっちだけって決めてるよ。ばあちゃんと約束したからな」と明かした。

   優里さんは祖母に会った際「俺、もう右腕にしか入れないから安心して。全身に入るわけじゃないから」と伝えるも、「いや、あんた背中に入ってんじゃん」と指摘されたとのことで、「俺、忘れてたの。(背中が)見えないから。『そういえばそうだ!』とか言って」と笑っていた。

   優里さんは、22年9月30日に右腕に蛇のタトゥーを入れる一部始終を動画で公開。その蛇のタトゥー含めて右腕に3か所、左足首に1か所、背中に1か所の計5か所彫っていることを明かしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中