2024年 4月 21日 (日)

高橋みなみ、クロちゃん交際に感動号泣も... 直後の一言にネット爆笑「笑って涙引っ込んだ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんが、2023年2月8日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。親友であるアイドルグループ「AKB48」の元メンバーの高橋みなみさんに、番組企画で始まったリチさんとの交際を報告した。

  • 高橋みなみさん(2016年撮影)
    高橋みなみさん(2016年撮影)
  • 高橋みなみさんのツイッター(@taka4848mina)より
    高橋みなみさんのツイッター(@taka4848mina)より
  • 高橋みなみさん(2016年撮影)
  • 高橋みなみさんのツイッター(@taka4848mina)より

「ありがとう、ありがとう、こんな化け物のことを...」

   番組内の企画「モンスターラブ」でリチさんと結ばれ、晴れて恋人関係となったクロちゃん。この日の放送は、結末のその後として、「安田大サーカス」団長や、馴染みの後輩芸人、互いの両親に交際を報告する様子が放送された。

   なかでも話題になったのは、かねて親交の深い高橋さんの反応だ。リチさんと対面するやいなや、高橋さんは仰天。クロちゃんが「僕の彼女です。彼女だしーん!」と紹介すると、高橋さんは「ホントに? ホント... ちょっと待って」と涙。それにつられてクロちゃんも「やったよ」と涙を流すと、リチさんももらい泣きし、3人で号泣しはじめる。

   続けて、高橋さんが「ありがとう、ありがとう、こんな化け物のことを...」とお礼を言うと、クロちゃんは「化け物じゃない、人間ヒューマン!」とツッコミ。リチさんが「クロちゃんしかダメです」と念を押すと、高橋さんは「えー! こんな可愛い子と? もう二度とないよ! ホントに!」と感激。クロちゃんの好きなところを聞かれたリチさんが「全部です。気持ち悪いところ含めて全部です」と言うと、高橋さんは「ちょっと本当になんか、感動してる。もう一生孤独な人間だと思ってたから。こんな幸せが訪れるなんて」と親友の幸せに涙が止まらない様子だった。

   こうした高橋さんの親友思いな涙に感動の声があがる一方で、クロちゃんを「化け物」扱いしていることに対し、視聴者からはインターネット上で

「たかみなめっちゃいい人すぎ めっちゃ感動してたら、たかみなの『こんな化け物をありがとう』のとこで笑って涙引っ込んだ」
「親友を化け物呼ばわりするたかみなwww」
「クロちゃんのこと化け物とかいうたかみなウケるwwwww」
「彼女には気持ち悪いといわれ親友たかみなには化け物といわれクロちゃん草」

などとツッコミを入れる声があがった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中