2024年 4月 23日 (火)

迷惑系YouTuber「頭突き5回と蹴り食らって負傷」報告 BreakingDown出場者にやられた?本人は意味深投稿

「昨日、オーディション中 誰かに後ろから頭殴られたからな」

   コロアキさんが負傷させられたとして名前を挙げたSATORUさんは、前出のBreakingDown7オーディションでもコロアキさんを取り押さえた参加者のひとりで、当時コロアキさんに「トー横に帰れガキ」と罵声を浴びせていた。

   SATORUさんは12日、具体的な内容については触れず「沈黙は金なり」とツイート。続けて意味深な投稿をしている。

「んーー。なんだろう、後頭部辺りが 激痛だなー。昨日、オーディション中 誰かに後ろから頭殴られたからな。後遺症とか嫌だから病院行ってみるか。映像見かえして 誰が俺を殴ったか分かるといいなー」
「俺は、誰かに殴られても警察には言いませんって誓約書 書くの忘れちゃったんだよね、、、参加者の皆は書いてくれてたのに。。。」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中