2024年 5月 10日 (金)

「ガッキー、やっぱり、終了しちゃったのね」 アサヒ「マルエフ」CM降板にショックの声続出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ついに変わっちまった。ガッキーーーー」

   その一方で、

「ガッキーじゃなくなるとは聞いていたけど現実を目の当たりにするとツライ......」
「おわ〜電車のマルエフの中吊り広告が芳根京子ちゃんに変わってしまってた、、、ガッキー、やっぱり、終了しちゃったのね」
「マルエフ、変わっちまったーーーーー ついに変わっちまった。ガッキーーーー」

と、来るべき時が来てしまったとして、ショックを受けたとする声も上がっている。

   マルエフのCMをめぐっては1月に「女性セブン」が、新垣さんがCMを降板し、「実力派の若手女優を起用した新CMに切り替わる」とする関係者の話を引きつつ、春からイメージキャラクターが交代すると報じていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中