2024年 3月 2日 (土)

焼きそば作っただけで「奇跡」呼ばわり キンプリ永瀬廉の料理シーンにファン騒然のワケ

   2023年2月14日に放送されたドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)の作中で描かれた「King & Prince」永瀬廉さん(24)の料理シーンが、ファンから思わぬ注目を集めている。

   ドラマでは主人公の浅葱空豆を広瀬すずさん(24)が、相手役で音楽家の卵・海野音を永瀬さんが演じている。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「れんれん料理できないくせに料理してる」

   番組序盤、2人の居候先の雪平響子(夏木マリさん=70)の家のキッチンでは、音が焼きそばと思しき料理を作っていた。空豆に話しかけられつつも調理の手を止めることはなく、フライパンで炒められている黄色い麺に対して勢い良くソースをかけるなど手際の良さが光った。

   このシーンがキンプリファンの間で注目を集めた。

「音、料理してるwww」
「うわ、れんれん料理できないくせに料理してる」
「火を使って料理をしている......これは危険だ......。#夕暮れに手をつなぐ」
「永瀬廉が焼きそば作ってる奇跡w」

   というのも、永瀬さんの「料理音痴」ぶりはファンの間で認知されており、その永瀬さんがドラマ中とはいえ、きちんと料理をしていたことにファンが驚いたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中