2024年 4月 22日 (月)

櫻井翔、第1子誕生にファン驚き 「妊娠したじゃなくて生まれてたのね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「嵐」の櫻井翔さん(41)が第1子誕生をジャニーズ事務所を通じて発表したと、2023年2月16日にスポーツ各紙が報じた。

   性別や誕生の時期については非公表とされている。ツイッターでは祝福の声に混じって「妊娠報告がなかったからびっくりした!」といった驚きの声が上がっている。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「奥さんが妊娠してる発表はなかったよね?」

   櫻井さんは21年9月に一般女性と結婚。結婚の発表はグループのメンバー・相葉雅紀さん(40)と同時で大きな話題を集めた一方、その後、櫻井さんの妻が妊娠したとの報道や本人からの報告はなかった。このため、ツイッターには他にも、

「はい...とうとうきたかぁ...自担がパパになる日が...そして妊娠したじゃなくて産まれてたのね おめでとう」
「しかし、櫻井翔については奥さんが妊娠してる発表はなかったよね?」

といった驚きの声や、

「奥さんの事を思って妊娠報告じゃなく出産しましたって報告が一般の奥様を守ってる感があって好感」
「妊娠発表のお知らせさえ無かったからびっくりしたけど!徹底してて良き!」
「少なくとも私には今の今まで何の情報も入って来んかったから、そういうとこ徹底しとると考えると流石櫻井くんやなとも思う」

と、ここまで情報が出てこなかったことを喜ぶ声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中