2024年 4月 26日 (金)

「混入レベルじゃない」...No.1歌舞伎町ホストが貰ったチョコに「大量髪の毛」 自演疑惑には本人反論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「え!? 髪の毛入ってね?」

   動画では、店を出た水樹さんが、女性から「水樹礼斗さんですよね!? バレンタインでチョコを作ってきたので貰ってください!」と声をかけられる様子が収められている。初見の女性とのことだが、店に戻った水樹さんは、「え! すごくない? 俺、初めてなんだけど」「嬉しいね! でもまじで」などと興奮気味にチョコレートの梱包を解いた。

   手に持ったチョコレートを見つめ、「すごい。ちゃんとしてるわ」と感心する水樹さんだったが、裏側を見た途端に「え!? 髪の毛入ってね?」と異変に気付く。カメラマンは「そんなはずないじゃないですか」と疑うも、水樹さんがチョコレートを半分に割っていくと、中から大量の髪の毛が飛び出し、「これはやばいわ」と絶句していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中