2024年 4月 24日 (水)

若槻千夏が明かした本名にネット驚き 「初めて知った」「イメージと違う」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの若槻千夏さんが2023年2月16日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)で本名を明かした。

  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 若槻千夏さん(写真:つのだよしお/アフロ)

夫の両親に結婚のあいさつをしに行くも...

   番組では、恋人の実家に泊まりに行ったことがあるかが話題に。

   話を振られた若槻さんは、「わたしは今の旦那さんの家に初めて泊まりに行った」とし、結婚のあいさつをするときに宿泊したことを告白。しかし、当時夫は自分の両親に「相手が芸能人の若槻千夏」だと伝えておらず、「アパレルで知り合った人」とだけ説明していたそう。

   続けて、若槻さんは「私、本名が千春っていうんです」と告白し、

「で、『アパレルやってる千春さん』っていうので、親に言ってるから、(実家に)行ったときに化粧もいつもより薄いし普段は(髪型も)おろしてるから、向こうも『こんにちは~』みたいな。千春さんとして対応してて」

と、両親が若槻さんの正体に気が付いてなかったと振り返る。

義母「千夏ってことはないよね?」

   しかしその後、夫が席を立ったタイミングで義母から、「千夏ってことはないよね?」とすかさず確認が。若槻さんが「千夏です」と答えると、義母は「やっぱり! えっ若槻千夏ちゃんだよね」と、そこで初めて千春と千夏が繋がったと明かし、スタジオからは「違う女性像ですもんね、若槻千夏と『アパレルやってる千春さん』って」と笑いに包まれるのだった。

   このエピソードで、初めて若槻さんの本名を知った視聴者もいたようで、ツイッターいは「え、若槻千夏って本名千春なん?」「若槻千夏って本名千春なんだ」「本名千春なんだ 番組観て今知った」「『千夏』じゃなくて本名『千春』?初めて知ったw」「若槻千夏の本名が千春と知って...(イメージ違うね」といった驚きの声が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中