2024年 4月 20日 (土)

「米も魚も肉も嫌い」食べるのは菓子&もやし...共演者驚愕 人気タレントのド偏食ぶりを視聴者心配

   「あのちゃん」の愛称でおなじみのタレント・あのさんが、2023年2月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、偏食ぶりを明かした。

  • あのさんのツイッター(@aNo2mass)より
    あのさんのツイッター(@aNo2mass)より
  • あのさんのツイッター(@aNo2mass)より
    あのさんのツイッター(@aNo2mass)より
  • あのさんのツイッター(@aNo2mass)より
  • あのさんのツイッター(@aNo2mass)より

「YouTuberの企画やん、それ」

   この日は「無敵ボディVS甘やかしボディ」がテーマ。甘やかしボディを持つお笑いコンビ「タイムマシーン3号」関太さんが、痩せるために「何食べたら良いですか?」と悩みを吐露すると、無敵ボディを持つビキニフィットネスアスリートの安井友梨さんは「米と肉と魚と卵」とアドバイス。高タンパクかつ低脂質をすすめた上で、「やっぱり油が太りやすいです」と説明すると、甘やかしボディ派のあのさんが「やだ~」と声をあげ「僕、お米も魚も肉も嫌いです」と告白する。

   あのさんは、普段「お菓子ともやし」ばかり食べているそうで、お菓子はチョコレートやポテトチップスなど「何でもいい」とのこと。さらには「1か月ドーナツだけで生活したり」と明かすと、共演者は「YouTuberの企画やん、それ」と驚愕。明石家さんまさんは「だから太らないねん逆に」と納得する一方で、「今君の話ちゃうねん!」とツッコミを入れて安井さんのアドバイスに話を戻す。

   しかし最近は偏食を直そうと、「マグロチャレンジ」に挑戦しているとも。「高そうなお寿司屋さんに1人で行って、板前さんが怖いのでその人の前で(マグロを)食べればまずい顔は出来ないので、自分をとにかく追い込むチャレンジの真っ最中です」とオリジナルの方法で努力していることを明かすのだった。

   あのさんの偏食ぶりに、視聴者からは

「あんだけ偏食で髪の毛もサラサラ、肌も荒れてないってところがすごいところだと思うんだが...」
「あのちゃんめちゃくちゃ体型きれいで肌きれいなのに食生活めちゃくちゃなの意味わかんないな」

などと驚きの声があがる一方で、

「お菓子ばかり食べてると簡単に糖尿病になるよ?」
「あのちゃん、お菓子ともやしだけ食べて骨折が増えてるって、あの若さで骨粗しょう症になってるのでは......」

などと体を労わってほしいと心配する声も相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中