2024年 4月 24日 (水)

松本人志「週刊誌に撮られまくってて...」 浜田雅功「パパ活不倫」報道で「ガキ使」過去のイジリ再注目

「今何とか吉本が抑えてるけど、このままじゃアカン!」

   松本さんは「それでもう今、週刊誌に撮られまくってて、吉本必死に抑えてる」と続け、「この辺で撮られてるらしい、最近」と顔のすぐそばで写真を撮られることもあるとボケる。ライセンスの井本さんは「それも気づいてないんすか?」と呆れ顔だ。松本さんが「『FLASH』と『FRIDAY』が(浜田さんを挟む形で)こう撮られて。FRIDAYの写真に、FLASHのカメラマンが映り込んでる」と誌名を交えながらイジる場面もあった。

   松本さんは「今何とか吉本が抑えてるけど、このままじゃアカン! ちょっとずつガス抜きをせなあかん」と宣言。浜田さんと「2日半くらい喋った」ところ、「番組で発散していきたい」とのリクエストがあったという。「あいつの願望は『めくりたい』。『めくってないなぁ』ってよく言ってる」として、浜田さんのためにメンバーらにスカートを着せ、欲望発散を叶えてあげたいとした。

   あくまでもバラエティとして企画されたコント調のやり取りだが、SNSでは今回の浜田さんをめぐる報道を受けて再度注目され、内容に思わず笑ってしまったとするコメントが相次いでいる。中には報道を受けての発言だと勘違いする人もいるようだ。

「俺もこれ思い出したw この回は途中で切ったけど、掴みの部分は面白かったw」
「振り切ってておもろい」
「この前のガキ使の企画で浜田の性欲が言ってたから当たってるじゃんw」
「タイムリー過ぎてw」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中