2024年 4月 27日 (土)

「割り勘でご飯行く意味分かんない」 元AKBメンバー、デート代奢らない男を一蹴「友達になれない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「後輩ですら奢ってくれるからね、男の子だったら」

   大島さんの主張はさらに続いた。

「男性陣はそこまで手が回らない方たちもいますので。っていうことは、あなたはデートに着ていく服は元カノとデートした時に着ていった服なんですか? はい気持ち悪いです。私そういうの嫌です。新しいパンツ買ってください」

   大島さんは「彼氏と別れたら、その彼氏の前で着た下着は全部捨てるんですよ。で、新しいのに買い替えるんだけど」とデート時のこだわりについても明かしている。

   その後も、視聴者からの質問や相談に答えた大島さんは「皆さんちゃんと心の広い男性になりましょうね」と呼びかけ、「さっきのあれはどうなったの。割り勘の男」とすると、視聴者から「彼女とのデートなら男だけど、女友達なら絶対割り勘」とするチャットが寄せられた。

   大島さんは「へーえ。私の友達にはいないタイプだ」としてカメラ目線で「友達になれないね」と冗談めかした。

「だって私、後輩ですら奢ってくれるからね、男の子だったら。まぁそういう世界線が違うんでしょうね、割り勘でご飯行く意味が分かんない」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中