2024年 4月 26日 (金)

人気女性YouTuber「彼氏オーディション」開催 破局発表からわずか4日...面接官には元カレも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   男女2人組YouTuber「夜のひと笑い」いちえさんが、彼氏オーディションを開催すると発表した。

  • 「夜のひと笑い」いちえさん(hnkichie27)より
    「夜のひと笑い」いちえさん(hnkichie27)より
  • 「夜のひと笑い」こうくん(左)といちえさん。こうくんのインスタグラム(nakaikou4162)より
    「夜のひと笑い」こうくん(左)といちえさん。こうくんのインスタグラム(nakaikou4162)より
  • 「夜のひと笑い」いちえさん(hnkichie27)より
  • 「夜のひと笑い」こうくん(左)といちえさん。こうくんのインスタグラム(nakaikou4162)より

オーディションは3月25、26日の2日間にわたり開催

   「夜のひと笑い」は、元カップルのこうくんといちえさんからなる男女ユニットYouTuber。2人は21年11月に破局したことを報告し、また、いちえさんに関しては23年2月16日公開の動画で、最近まで彼氏がいたものの別れたことを一度に明かしている。破局時期については「ほんまに最近。ガチ最近」としていた。

   20日に公開した「ガチでいちえの新しい彼氏を募集します。」と題した動画でこうくんは、失恋により傷心中のいちえさんのために彼氏オーディションを開催すると説明。しかし、いちえさんは「そこで彼氏を見つける気はない別に今は。そこから友だちになって...というのはあるかもしれんけど」「友だちっていうか一度おデートする人」と話すなど、新たな恋愛に慎重な姿勢を見せた。

   オーディションは、こうくんのインスタグラムで募集した自画像・自己PR・いちえさんへのアピールを明記したDMによる一次審査を通過した人を集め、二次審査として3月25、26日の2日間にわたって開催するという。さらに三次審査として25、26日の優勝者がそれぞれいちえさんとデートをするという企画を行い、その後、一人に絞るとのことだ。

   こうくんは「実際皆さんを呼んで僕といちえで面接してですね。開催できたらなと思います」と述べ、「僕も厳しいですよ。こいつと5年付き合ってますからね。いちえの選ぶ相手はそら見極めさせてもらいますよ」と予告。そして「ワンチャンほんまに可能性があるから。実際にいちえと付き合える人が現れるかもしれませんので、僕もちょけてますけど、実際真剣にやって行きたいと思います」と真面目なトーンで宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中