2024年 4月 25日 (木)

「なぜあの精神状態の時に...」 宮迫博之をドン引きさせた、闇営業騒動時の入江慎也の衝撃行動

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「気分、転換してる場合ちゃうねん」

   まさかのパーマに呆然としたと話す宮迫さんに、入江さんは俯き「すみません......」と身を縮めた。

   宮迫さんは「誰も突っ込まへんかったけど、やっぱりそういうところ気になるからさ。『入江、落ち込んでるよな?』(と聞いた)。『はい、すいません......』『パーマあてた?』『はい、あてました......』」と当時のやりとりを振り返り、猛ツッコミを入れた。

「なんであの精神状態で? なぜあの精神状態の時に、毛先を遊ばすようなパーマをかけるメンタルがあったんだろう? あれ気になってん。なんであてたん?」

   入江さんは「僕だけ契約解除だったんで、最初に。で、(宮迫さんらに)呼ばれるってなって。髭もボーボーで髪の毛もすごいくちゃくちゃだったんで。美容室に行って整えなきゃなって時に、気分転換がいいかなって」とした。

   宮迫さんはまさかの説明に「気分転換!? 違う違う、真っ只中やねん。気分、転換してる場合ちゃうねん」とツッコミを入れた。

   「なんで自分でもパーマを選んだかな、というのはちょっと後悔してて......」と恐縮しきりの入江さんに、宮迫さんは「まあまあみんなやっぱりこう(落ち込んでいた)。みんなも髭もアレやし、髪の毛もボサボサの中。ものすごい綺麗な状態でパーマをあてた入江を見た時に、『どういうこと?』って全員が思った」とした。

   宮迫さんは「天然のすごいボケですよ。生涯一回しかできひんボケやからな」としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中