2024年 5月 27日 (月)

162cm39.5kg人気TikToker、食事制限も「マック食べたい」 肉体改造中の本音吐露「もう少しの辛抱」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気TikToker・ゆりにゃさんが2023年3月1日、ボディメイク中の食事制限をめぐる本音をインスタグラムで明かした。

   ゆりにゃさんは4日開催のファッションイベント「関西コレクション」に出演予定で、22年10月の告知ツイートでは「人生初のランウェイ この日までに体バチバチに鍛え、絞り上げるワ」と意気込みをつづっていた。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • 投稿したサラダ。ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    投稿したサラダ。ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • 投稿したサラダ。ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

「関コレ終わったら、好きなもの好きなだけ食ってやる」

   身長162センチ、体重39.5キロ、ウエスト50.7センチであることを公表しているゆりにゃさん。2月26日に更新したインスタグラムのストーリーズでは、「毎日悶絶しながら 筋膜ローラーしたら 脚がアザだらけになって笑うw」などとつづり、トレーニングで青黒くなった自身の脚の写真を公開していた。

   3月1日の投稿では、ブロッコリーやレタス、アボカド、ゆで卵、鶏肉やサーモンなど、ヘルシーな食材でできたサラダの写真をアップし、「マック食べたい...フレンチクルーラー食べたい...揚げ物食べたい...お菓子食べたい...」などとボディメイク中の本音を吐露した。

   ゆりにゃさんは、涙する絵文字などを添えながら、「ゆりかはこんなサラダを食べるために生まれてきたわけじゃない そもそも野菜嫌いなのに...」ともつづり、「関コレ終わったら、好きなもの好きなだけ食ってやる 後もう少しの辛抱」と自らを鼓舞した。

   その後の投稿では、「筋トレは裏切らない」とのキャプションとともに、引き締まった腹筋の写真をアップしたほか、ウォーキングの練習風景を披露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中