2024年 3月 4日 (月)

「調子乗んなクソガキ」「謝れよ!」ファミマ店員らに暴言連発 客のブチギレ動画拡散も...店は困惑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   東京・歌舞伎町のファミリーマート店舗で、若い男性が「謝れよ!」と店員を何度も恫喝する様子を撮った動画がツイッターなどに投稿され、拡散している。

   投稿者によると、この男性は、店員がタバコを間違えたことに腹を立てたという。ファミマの店舗は、「スタッフはきちんと謝っています。なぜ怒ったのかは分かりません」と取材に説明した。

  • ファミリーマート
    ファミリーマート
  • レジの感染防止シートを叩く男性(たける@takel77さん投稿の動画から)
    レジの感染防止シートを叩く男性(たける@takel77さん投稿の動画から)
  • ファミリーマート
  • レジの感染防止シートを叩く男性(たける@takel77さん投稿の動画から)

客が注意すると、男性は「クソガキ、殺すぞ」などと脅す

   髪を赤く染めた若い男性が、ズボンのポケットに両手を突っ込んだまま、レジの前に立っている。

   「謝れよ!」。男性は、レジの店員に向かって、こう大声を出すと、いきなり感染防止用の透明なシートを右手で叩いた。

   男性は、「謝れよ!」と何度も繰り返し、「『俺が間違えた』って謝れ」と要求した。

   後ろに並んだ他の客から、「列待ってるんで、すみません」と促されると、「なんだ、お前は」と振り返る。そして、鼻出しマスク姿で「殺すぞ、殺すぞ」と脅した。

   その後は、店員にまた謝罪を求め、客から「1回会計終わらせてもらっていいですか?」と声がかかると、男性は、振り返って「おい! 文句言うてくんなよ、こらクソガキ」と怒鳴った。なおも、客との応酬が続き、その間に、男性は、財布を出してお金を支払うような動きをした。

   男性は、レジから離れながら、「調子乗んなよクソガキ、お前」「クソガキ、殺すぞ」などと客に捨て台詞を吐いて店から出て行った。すると、客から店員に、「かわいそうに」「頑張れ」と声がかかっていた。

   この1分ほどの動画は、歌舞伎町でガールズバーを経営する「たける」(@takel77)さんが2023年2月17日にツイッターに投稿した。歌舞伎町のファミマ店舗で外国人の店員に男性がクレームを入れており、たけるさんが男性に注意すると怒られたという。動画は、一緒にいた知人が撮ったとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中