2024年 4月 19日 (金)

「平成ギャル」安西ひろこの印象変わった? 「一瞬誰だかわからん」視聴者驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2023年3月1日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演したタレントの安西ひろこさん(44)に対し、視聴者から「一瞬誰だかわからんくらい印象かわってますよね」といった声が上がった。

   この日、番組では平成と令和のギャルの違いについて特集。令和の現役ギャル代表としてモデルのゆうちゃみこと古川優奈さん(21)らが出演する中、平成の元ギャル代表として登場したのは安西さんを含む女性芸能人だった。

  • 安西ひろこさんのインスタグラムから
    安西ひろこさんのインスタグラムから
  • Amazonから
    Amazonから
  • 安西ひろこさんのインスタグラムから
  • Amazonから

「誰やろと思ってた人が安西ひろこだった」

   番組中、安西さんは水玉模様のワンピースに身を包み、ゆうちゃみさんの母親が自身よりも年下であることを知って驚くなどしていた。トークに参加する安西さんに対しては、

「安西ひろこって、分からなかった」
「誰やろと思ってた人が安西ひろこだった」
「安西ひろこって、こんな顔だったっけ? 自分の記憶と一致しない」

   といった、安西さんの雰囲気が変わったとする声が相次いだ。番組終了後、安西さんはインスタグラムで、「本日放送の『ホンマでっかTV!』観てくださりありがとうございました! 衣装はバッグデザインもリボンで素敵な春らしいドットワンピースでした」と、出演を報告している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中