2024年 4月 26日 (金)

津田沼パルコ最終日に「ハリセンボン」登場 ステラおばさん姿でクッキー配布...粋なサプライズに反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「お二人から頂いたクッキーはまだ食べられません」

   他のファンによれば、近藤さんらは「(ステラおばさんで)クッキーも買ってくださいね!」と店の宣伝も行っていたという。たくさんの人が集まり、近藤さんらがクッキーを運んでいた籠の中はすぐに空になってしまったそうだ。

「以前、ハリセンボンのYouTubeチャンネルを見て、馴染みのある津田沼PARCOにハリセンボンのお二人が来ていた事が嬉しかったのですが、閉店になってしまう津田沼PARCOにまた来てくださった事がさらに嬉しく、益々ファンになりました。お二人から頂いたクッキーはまだ食べられません」

   「ステラおばさんのクッキー」を運営するアントステラは取材に対し、「ハリセンボン」の2人は津田沼パルコ店の閉店を残念に思い、「いままでありがとう」と感謝の気持ちを伝えるために来店したと明かす。

「ステラおばさんじゃねーよ!と春菜さんは言っておりますがステラおばさんが残した言葉『ウォームハートコミュニケーション』のように大変温かいお人柄の春菜さんでした」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中