2024年 5月 22日 (水)

松本人志がパパ活不倫報道の「フレンチクルーラー」強烈イジリ 視聴者が「芸人魂」感じた浜田雅功の反応

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2023年3月5日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、相方・浜田雅功さんの不倫報道をイジる一幕があり、ネット上で反響を集めている。

   2月16日に「FRIDAY」でパパ活不倫疑惑を報じられていた浜田さん。女性が浜田さんにミスタードーナツのフレンチクルーラーを買って持って行ったところ、「こんなことしてもらったんはじめてや」と泣いたことが報じられ、話題になっていた。

  • 松本人志さんと浜田雅功さん
    松本人志さんと浜田雅功さん
  • 小川菜摘さんのインスタグラム(natsumi1230)1月1日投稿より
    小川菜摘さんのインスタグラム(natsumi1230)1月1日投稿より
  • 松本人志さんと浜田雅功さん
  • 小川菜摘さんのインスタグラム(natsumi1230)1月1日投稿より

「あれあったら、泣くんかな?」

   この日、番組では2月22日に66歳で急逝した笑福亭笑瓶さんの「ガキの使い名場面集」を放送。出演メンバー全員が喪服を着用し、笑瓶さんの生前のVTRを見守った。

   番組終盤で浜田さんは、笑瓶さんにかかと落としをしたことがあるという思い出を振り返った。松本さんから「特に浜田さんは違う番組でも2人でやってたでしょ。つながりはだいぶ深かったんじゃないんですか?」と振られた浜田さんは、「まあ、そうやったんですけどね」とあっさり答え、松本さんから「泣けよ!」とツッコまれる場面があった。

   そっけない浜田さんの言動に、松本さんは続けて「フレンチクルーラー持ってこい!」と一言。周囲がざわつく中、浜田さんは「俺はあれは好きじゃないよ」と冷静に回答した。月亭方正さんは「イジって、また受けるんですね。さすがですね」と称賛していた。

   松本さんは「あれあったら、泣くんかな?」とさらなるイジリ。浜田さんは「出してくれ! 泣くかどうか」と反応していた。

   この一幕にネット上からは、「あっぱれだな」「笑いに変えるところが芸人魂ですね」「いじられてもきちんと返せるとこが好き」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中