2024年 4月 26日 (金)

162cm39.5kg人気TikToker、イベントで号泣ハプニング 「嬉しくて...」一体何が?理由明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気TikTokerでインフルエンサーのゆりにゃさんが、2023年3月4日に京セラドーム大阪で行われたファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2023 SPRING & SUMMER」に出演。イベント中に号泣する一幕があった。

   身長162cm、体重39.5kgというスタイルで知られているゆりにゃさん。関コレではランウェイとトークイベントに出演し、号泣したのはトークイベント中だった。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • 関西コレクションのツイッター(@kan_kore)より
    関西コレクションのツイッター(@kan_kore)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • 関西コレクションのツイッター(@kan_kore)より

「一人一人ハグしたかった」

   イベント後、ゆりにゃさんはインスタグラムのストーリーズを更新し、「トークイベントで号泣しちゃった理由話させてほしい」とハプニングに言及。MCからファンのみんなに伝えたいことはありますか?」と質問を振られた際、ゆりにゃさんは「みんなのうちわもらいたいです」と、ファンが手作りしたゆりにゃさんへの応援のうちわを受け取りたいと明かしたという。

   しかし突然の発案だったために却下され、「めっちゃショック」だったとのこと。その上「しかもファンのみんなに何も伝えられないまま、流されちゃって...(MCのせいじゃない、ゆりかが急すぎた)」「ゆりかはファンにうちわを直接もらって一人一人ハグしたかったの」と明かした。

   とはいえ、ゆりにゃさんがファンに「大好きー!!」と叫んだところ、ファンからも「ゆりにゃー!!」と返ってきたとのこと。ゆりにゃさんは「愛を伝えてくれて嬉しくて嬉しくて号泣したって感じです」と明かし、「みんな大好き」と呼びかけていた。

   6日の投稿でゆりにゃさんは、「うちわ作って関コレ会いに来てくれた子限定でゆりにゃオリジナルグッズ制作して全員に無料プレゼントしようと思ってる」と報告。予算は50万円以内だといい、「みんなが愛を込めてゆりかのために時間をかけてくれた分 ゆりかは倍にしてお返しするよ」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中