2024年 4月 19日 (金)

プリキュア生みの親「夢がひとつかなったみたい」 コラボジェット実現に興奮「とても嬉しいです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「決して1話だけとは限りません。何が起きるか分かりませんから」

   作品中にはピーチ機も登場する予定。鷲尾さんは

「決して1話だけとは限りません。何が起きるか分かりませんから。いろんなことを用意しておりますので」
「毎週毎週見てると出てきますよ?」

と話しており、複数回登場する可能性もありそうだ。

   キュアスカイ/ソラ・ハレワタールを演じる関根明良さんは、ラッピング機のモデルプレーンを前に

「これから飛行機に乗って旅をする皆さんの背中を押す、アシストをする...本当にそんな感じがして『皆さんの旅を応援!』みたいな感じがしてとても素敵だなと思いました」

と話した。

   ラッピング機は、少なくとも23年中は運航される予定。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中