2024年 4月 27日 (土)

喋りすぎ?侍ジャパン戦「ラジオ風実況」に賛否 アナ本人も反応「忌憚のない意見糧に」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ラジオ実況」「アマプラの実況」トレンド入り

   斉藤アナの実況は中継を見ていた野球ファンの間で話題を呼び、試合放送中の4日20時台には「斉藤一美」「ラジオの人」「ラジオ実況」「アマプラの実況」といったワードがツイッターのトレンドに入った。

   斉藤アナの実況スタイルに、ツイッター上の野球ファンからは「完全にラジオ実況だw」「耳で聴くだけでも絵が浮かぶので仕事中に聴くのにちょうど良い」「このスタイルでブレずに本大会もお願いします」と称賛の声が聞かれた一方で、「アマプラの実況うるさない?」「喋りすぎかなとは思った」といった声もあがった。

   斉藤アナは試合後の3月5日、自身のTwitterで「ご覧いただき誠にありがとうございました。忌憚のない多数のご意見、必ずや次戦への糧にいたします。さすがに今夜はちょっとだけ疲れたのでもう寝ます笑」と、今後への意気込みを語っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中