2024年 5月 29日 (水)

「先生!何か入ってます!」顔整形後に衝撃事実が発覚 「これはマズイ」人気キャバ嬢が緊急手術

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   整形に3000万円以上費やしてきたことを公言しているキャバクラ嬢でYouTuberの桜井野の花さんが2023年3月1日、YouTubeチャンネルを更新し、整形手術で思わぬ事実が発覚し、緊急手術を受けたと明かした。

  • 桜井野の花さんのツイッター(@nonoka199148)
    桜井野の花さんのツイッター(@nonoka199148)
  • 桜井野の花さん。YouTubeチャンネル「(新)桜井野の花TV(渚りえ)」より
    桜井野の花さん。YouTubeチャンネル「(新)桜井野の花TV(渚りえ)」より
  • 桜井野の花さんのツイッター(@nonoka199148)
  • 桜井野の花さん。YouTubeチャンネル「(新)桜井野の花TV(渚りえ)」より

「ボルトがなぜか入ってるんですよね」

   桜井さんは「【密着】童顔整形の代償があまりにも大きすぎて緊急手術となりました」というタイトルの動画で、「内視鏡額リフトという手術を2か月前に受けたんですけど、ボルトがなぜか入ってるんですよね。なんでボルトが入ってるかわからないし、先生にも『ボルトを入れるね』とか何も言われてないんですよ」「ちょっと出そうじゃない?」と、額上部に浮き出たボルトをカメラに向かって披露した。1か月検診の際に発覚し、医師に「先生!何か入ってます!」と訴えたところ「そうだよボルト入ってるよ」「入れていても害はない」と言われたという。

   しかし、手術後「髪を洗うのが億劫になった」「すっごいフケが出るようになった」とのこと。「いつもフケ用の頭皮ローションを塗ってる」といい、シャンプーもフケ対策用のものに変えた。「ボルトを外さねば一生フケが出続ける人生になるかもな」「そういうことが無いように、しっかり綺麗にシャンプーができるようにするためにボルトを取ります」と話した。

   ボルトを除去するもう一つの理由として、ボルトの素材はチタンであることを説明しつつ「ドライヤーするじゃん、熱っ! ってなるの。これはマズイと...」「そのうち中で火傷が起きるんじゃないかと思って、取ろうかなっていう。この2点ですね」と述べた。額を再度見せながら「これ何?」「謎なボコっていうのがある」と改めてボルトの存在を指摘した。

   ボルトを取り除く手術を受け、クリニックから出てきた桜井さんは「全然余裕」と笑顔を浮かべながら再び額を公開。手術前は皮膚から浮き出るような状態だったボルトはなくなり、風呂は翌日から、カラーは3日後から出来ると告げられたという。

   桜井さんは「想像してたのと違う。もっと腫れて出てくるのかなと思った。全く何もなかった。ビフォアフ(ビフォーアフター)もクソもねぇじゃん」「ビフォーアフターも何も撮れ高も無いという残念な結果に。いやもうちょっと腫れると思った」「全然大丈夫だったね」と元気そうな姿を見せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中