2024年 4月 20日 (土)

登録者400万YouTuberの預金残高にネット衝撃 「えっガチですか?」「手数料もったいない」

   音楽グループ「Repezen Foxx(旧レペゼン地球)」でYouTuberのDJ社長が2023年3月7日、ツイッターで預金残高を公開した。

   その金額に、フォロワーからは驚きの声があがっている。

  • DJ社長のインスタグラム(djshacho_candyfoxx)より
    DJ社長のインスタグラム(djshacho_candyfoxx)より
  • DJ社長のツイッター(DJShacho_Foxx)より
    DJ社長のツイッター(DJShacho_Foxx)より
  • DJ社長のインスタグラム(djshacho_candyfoxx)より
  • DJ社長のツイッター(DJShacho_Foxx)より

「やばい今月ばりピンチ」

   YouTuberとしても活動するRepezen Foxxは、過激なチャレンジ動画などで人気を集めており、7日昼現在のチャンネル登録者数は約404万人だ。

   グループを率いるDJ社長は7日、「やばい今月ばりピンチ」としてツイッターで残高が表示されたATMの写真を公開した。

   「お取り引き金額」は「20000円」、残高は「11258円」。取引にかかった手数料は220円だった。

   まさかの残高に「ピンチ過ぎる!!w」「これガチの社長の残高?笑」など驚くリプライが相次いだ。「とりあえず、手数料がもったいない」といったツッコミもある。

   「えっガチですか???」とするリプライが寄せられると、DJ社長はサブアカウントから「ガチガチのガチ」と返信。フォロワーからは「どうやって生活するんですか、、、」と心配されていた。

   「えww思ってた以上に少ない、、、」とする声には、「この残高が思ってたより高い金額だったらそれはそれでショックだわ」と冗談めかして返信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中