「細すぎて気持ち悪い」162cm39.5kg人気TikTokerに誹謗中傷 「生きるのって難しい」悲痛告白に激励続々

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年3月7日、自身の容姿を誹謗中傷するコメントが寄せられていることをツイッターで告白した。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より(一部加工)
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より(一部加工)
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より(一部加工)

「何が正解か分からないね」

   ゆりにゃさんはTikTokでフォロワー数80万人を超える。身長162センチ、体重39.5キロ、ウエスト50.7センチと公表している。

   「化け物、顔が怖い、不細工ってコメント読んじゃって...」とツイッターで切り出したゆりにゃさんは、「言わせて下さい。こんな顔に産まれてきて、不快な思いにさせてしまってごめんなさい」と続けた。

   12歳の頃から整形した理由について「小学生で顔出ししてたからブスブスって叩かれまくってずっと自分の顔に満足いかなくてたくさん整形してきた」と明かしたものの、「やっぱり、美しくなるにはまだ時間がかかりそうです」とコメントした。

   最後に「体型も頑張って努力してるつもりなんだけど、『細すぎて気持ち悪い』と言われてしまうし、生きるのって難しいし、何が正解か分からないね」と心中を吐露している。

   この投稿に対し、アイドルの戦慄かなのさんは同日、「ゆりかが美しくないわけないでしょー 可愛すぎてスタイル良すぎて目撃した人みんな失神するくらいはしゃいでるのに」というリプライを送り、ファンからも「大好きです」「生まれてきてくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

   こうした声を受け、ゆりにゃさんはインスタグラムのストーリーで、ファンの応援コメントをスクリーンショットした写真を紹介しつつ、「みんなありがとう」と感謝。「夜になると気分が落ち込みやすくて昨日は耐えきれなくて衝動でツイートしちゃった」と経緯を説明した。

   「心が綺麗な人から頂く言葉は画面からでも凄く伝わる! ゆりかの心にちゃんと届いてる!」とし、「ゆりかはみんなに愛されてるんだ!って気付かせてくれて、いつも生きる希望をくれてありがとう」とコメントしている。

姉妹サイト