2024年 4月 26日 (金)

あばれる君が「激ヤセしててびっくり」 日テレ出演時の姿にネット衝撃「一瞬人違いかと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2023年3月7日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演したお笑い芸人のあばれる君(36)について、視聴者から「めっちゃ痩せた...何があった...?」といった声がツイッターに相次いで上がった。

  • あばれる君のインスタグラムから(2022年12月投稿)
    あばれる君のインスタグラムから(2022年12月投稿)
  • 番組公式ツイッターから
    番組公式ツイッターから
  • あばれる君のインスタグラムから(2022年12月投稿)
  • 番組公式ツイッターから

「あばれる君痩せたなー」

   番組のこの日のテーマは、まもなく発生から12年を迎える東日本大震災について。スタジオに登場したあばれる君は、被災地の福島出身であることを明かしつつ、地震発生時は自身が東京にいた一方で両親は地元におり、2~3日連絡が取れなかったことを回想した。

   あばれる君はその後も積極的にトークに参加したが、視聴者の注目を集めたのはその姿だ。ツイッターには、

「あばれる君、めっちゃ痩せた?」
「あばれる君痩せたなー」
「あばれる君、一瞬、人違いかと思うくらい、痩せたを越えてやつれてる気がする...何があったの?」
「仰天ニュースつけてるけど、ゲスト出演のあばれる君が激ヤセしててびっくり」

   といった心配の声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中