2024年 5月 5日 (日)

東大卒アイドルの「顔面晒し」に賛否 身体的特徴を指摘され怒り...「どっちもどっち」の声も

「嫌な気持ちにならないやついるわけないだろバーーーカ」

   なつぴなつさんは、投稿に寄せられたリプライにも反応。「一般人晒すなんてアイドルとしての意識大丈夫すか??」とする指摘を「お前誰だよ」と切り捨てた。

   9日夜には「君たちはどうしてそんなに人の顔面を評価するのが好きなんだい... なつぴはかわいい みんなもかわいい それでいいぢゃないか...」とツイート。改めて自身の投稿を引用した上で、率直な胸中をこうつづっている。

「これに『心配して言ってるだけかもしれないじゃん』とか言う人間いたけど 人の気にしているかもしれない変えることの難しい身体的特徴をわざわざ取り立てて指摘し『私しんぱ~い』って結ぶ言葉を投げかけられて嫌な気持ちにならないやついるわけないだろバーーーカこころのノートから道徳やり直せ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中