2024年 2月 22日 (木)

まさかの死別?衝撃ラストも...「ピンピンしとるやないか」 フジ系ドラマの次回予告にツッコミ殺到

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の菜々緒さんと鈴木伸之さんが主演を務める、2023年3月9日放送のドラマ「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系)の予告に、視聴者からツッコミが相次いでいる。

  • 菜々緒さん(2016年撮影)
    菜々緒さん(2016年撮影)
  • 菜々緒さん(2016年撮影)

蛍の身代わりとなって手裏剣を受け止めた悟郎

   このドラマは、「甲賀忍者」の草刈蛍(菜々緒さん)が、普通の夫婦に憧れて結婚した相手・悟郎(鈴木さん)が実はライバルの「伊賀忍者」だったと発覚することから展開するドタバタラブコメディー。

   (※以下、ネタバレがあります。)

   伊賀忍者の風富小夜(吉谷彩子さん)から監禁されている悟郎を救うべく、蛍は伊賀の本部に乗り込んだ。すると、小夜から悟郎を解放する条件として、とある議員を殺害する任務を打診され、蛍はこれを引き受ける。

   しかし、これを知った悟郎は、蛍に人殺しをさせたくないと、後輩の協力のもと脱出。その後、なんとか蛍と合流するが、小夜に見つかってしまい、小夜が蛍にめがけて棒手裏剣を放つ。すかさず悟郎は「蛍!」と蛍をかばうも、棒手裏剣は悟郎の胸に突き刺さってしまうのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中