2024年 2月 29日 (木)

「納得できない」失恋直後にまさかの猛アタック 門脇麦の斬新ヒロイン像に反響「元気出た」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の門脇麦さんが、2023年3月8日に放送されたドラマ「リバーサルオーケストラ」(フジテレビ系)第9話に出演。門脇さん演じるヒロイン・初音のたくましすぎる言動が視聴者の間で注目を集めている。

  • 門脇麦さん(編集部撮影)
    門脇麦さん(編集部撮影)
  • 門脇麦さん(編集部撮影)

好きな人にフラれても「やっぱり納得できない」

   元天才ヴァイオリニスト・谷岡初音(門脇さん)と、世界的マエストロ・常葉朝陽(田中圭)が、市のお荷物楽団「児玉交響楽団」(通称「玉響」)を再生するストーリー。

   前回の放送のラスト、話の勢いで「私が好きなのは、あなたなので!」と朝陽に告白をした初音。だが朝陽から、「いや、やめておいたほうがいい」「僕は君が思っているような人間じゃない」と断られてしまう。

   すると初音は、落ち込むどころか「じゃあどんな人間なんだよー!」と激怒。翌日、「やっぱり納得できないわ」とし、朝陽に向かって

「あの... 一晩考えましたが、意味がわかりませんでした。私が思っているような人間じゃないってどういうことですか? 常葉さんがどんな人間なのか教えてください」

と強気に直談判する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中