2024年 4月 17日 (水)

162cm39.5kgで話題TikTokerが「あり得ない量を爆食」 最新体重に悲鳴「あああああヤバい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年3月9日、最新体重をインスタグラムで公開した。

   4日に行われたファッションイベント「関西コレクション」への出演後に爆食をした結果、体重が増えてしまったことを明かしている。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

5日ぶりの体重測定

   ゆりにゃさんはTikTokでフォロワー数80万人を超える。これまで、身長162センチ、体重39.5キロ、ウエスト50.7センチと公表していた。

   この日、ゆりにゃさんは「関コレが終わって、5日間あり得ない量を爆食しました。5日ぶりの体重計に乗ってみます」と話しながら、体重計に乗る瞬間の短い動画をストーリーズに公開した。

   「ああああああヤバい!」という悲鳴と共に表示された体重は「42.9kg」。

   投稿には「5日間で3.4kg増www ゆりかも人間だから ちゃんと太ります」というコメントが添えられた。

   ストーリーズでは、今後ダイエットに励むことを決意したほか「体重の変化などストーリー載せますね...」ともつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中