2024年 3月 29日 (金)

高校生で結婚→出産...現在は19歳で2児の母 人気カリスマモデルが「3人目の予定」に正直回答

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2児の母でモデルの重川茉弥さん(19)が2023年3月14日、インスタグラムのストーリーで、ファンからの「3人目の予定はある?」との質問に回答した。

  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
    重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
    重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より
  • 重川茉弥さんのインスタグラム(mayaaa_124)より

「妊娠中が大変すぎるのと出産が痛すぎたので正直...」

   重川さんは19年4月に放送された恋愛番組「今日、好きになりました。」(ABEMA)の「ハワイ編」で出会った前田俊さんと、2020年6月に当時16歳で結婚した。7月には第1子となる長女を出産。そして22年11月には第2子となる長男を出産し、2児の母となった。カリスマ女子高校生とも呼ばれてきたほか、夫でモデルの前田さんとは、「しゅんまや」カップルとして若い世代を中心に支持を集めている。

   重川さんはこの日、インスタグラムのストーリーでファンからの「2人育児は大変ですか」などの質問に次々と回答。「3人目の予定はある?」との質問には、「妊娠中が大変すぎるのと 出産が痛すぎたので 正直まだ余裕でトラウマです」と本音を明かした。

   重川さんは第2子を出産した際、インスタグラムで「2人目やからちょっと甘くみてたけど1人目よりも大変でした」と報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中