2024年 3月 28日 (木)

「Twitterでもイチャイチャしやがってw」 北川景子&DAIGOの夫婦リプライに反響「最高すぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の北川景子さんと夫でミュージシャンのDAIGOさんのTwitterでのやりとりが話題になっている。

  • 北川景子さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    北川景子さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • DAIGOさんのインスタグラム(daigo_breakerz_)より
    DAIGOさんのインスタグラム(daigo_breakerz_)より
  • 北川景子さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • DAIGOさんのインスタグラム(daigo_breakerz_)より

「こっちまでニヤニヤしちゃう(笑)」

   北川さんはフジテレビ系ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」で、裁判官の柊木雫役で主演を務めている。その第10話の放送日の2023年3月13日、夫のDAIGOさんがツイッターで番組を告知した。

「21時から女神の教室オンエア中!いよいよラスト2回!!ドラマも佳境です!!是非ご覧ください!!写真は柊木先生のデスクを借りて僕なりにいろいろ調べているところです!」

とし、撮影で使っている柊木のデスクに座った写真を公開した。

   すると、この投稿に北川さんの公式アカウントが「刑法第130条、わかる?(柊木)」とリプライ。DAIGOさんも「住居侵入罪?」と回答していた。

   こうした夫婦のやりとりを目撃したユーザーらは、

「夫婦のやり取りいいね こっちまでニヤニヤしちゃう(笑)」
「Twitterでもイチャイチャしやがってw」
「旦那様が奥様のドラマの宣伝して更に奥様がリプしてるの最高すぎる」
「夫婦のツイッターのやり取り... 毎回尊すぎて死にそうになる... 一生やって下さい... ありがとうございます...」
「ご夫婦揃って可愛いがすぎる」

などとほっこりする声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中