2024年 4月 26日 (金)

「うわ、そっち系か」マスク女性の容姿揶揄 高校生の無神経会話に人気YouTuber激怒「すごい嫌だった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「怖いねマスク外す世の中になるのが」

   5人は「どんな顔してるんだろうね」「目パッチリしてそうだからハーフかな。でもハーフって当たり外れあるよね」などと話し、momohahaさんがお茶を手に持っていたことから、マスクを外して飲むタイミングをうかがっていたような雰囲気だったという。

   その後も本人の耳には、「ああいうタイプってマスク詐欺多いよね」「お弁当食べるとき見たら、うわ、そっち系かってなるよね」「俺もマスク詐欺だと思う」「俺は1割の可愛いかもしれない可能性にかける」などの失礼な会話が飛びこんできたそうだ。

   momohahaさんは「結論、そこにいた全員マスク詐欺っていう投票結果になってすごい嫌だった」とエピソードを話し終えると、「みなさんは、そういう人の顔に点数つけるみたいな変なことするのはやめてくださいね」「みんな見てくれてありがとうございました。バイバイ。怖いねマスク外す世の中になるのが」などと動画を締めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中