2024年 4月 17日 (水)

大谷翔平に「似すぎ」の韓国アイドル話題 「見れば見るほどそっくり」「生き別れた兄弟としか」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   野球日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平選手と、韓国の男性アイドルグループ「EXO」メンバーの「ディオ」ことド・ギョンスさんがそっくりだとSNSで話題を集めている。

  • 大谷翔平選手(写真:CTK Photo/アフロ)
    大谷翔平選手(写真:CTK Photo/アフロ)
  • 「EXO」のディオことド・ギョンスさん(写真:Mydaily/アフロ)
    「EXO」のディオことド・ギョンスさん(写真:Mydaily/アフロ)
  • 大谷翔平選手(写真:CTK Photo/アフロ)
  • 「EXO」のディオことド・ギョンスさん(写真:Mydaily/アフロ)

「ギョンス、思ってたより大谷翔平だった」

   EXOは、韓国の大手芸能事務所・SMエンターテインメントに所属し、「未知の世界から来た新たなスター」をコンセプトに活動。ディオさんはグループ活動のほか、映画やドラマへの出演も多い人気メンバーだ。

   韓流ファンの間では以前からSNSで似ているという声があがっていた2人。2023年3月に開幕したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を機に、大谷選手とディオさんの比較画像が拡散されるなど、改めて注目を集めているようだ。ツイッターでは、2人のそっくりぶりに驚く声が相次いだ。

「ギョンスと大谷翔平さすがに似すぎでしょ」
「ギョンス、思ってたより大谷翔平だった」
「まじで大谷翔平が、ギョンスと生き別れた兄弟としか思えない、、、」
「だめだ、大谷翔平がギョンスに見えるしギョンス が大谷翔平に見える」
「大谷くん、見れば見るほどギョンスと雰囲気までもそっくりだな〜」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中