2024年 2月 28日 (水)

大谷翔平が岡本和真の後ろから...インタビュー中のイタズラにSNS爆笑 「仲良いなw」「こういうとこ好き」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   野球日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平選手が、2023年3月14日の練習後に記者のインタビューに応じるチームメイトたちにイタズラをする様子がファンに注目されている。

  • 大谷翔平選手(写真:AP/アフロ)
    大谷翔平選手(写真:AP/アフロ)
  • 大谷翔平選手(写真:AP/アフロ)

「大谷の変わらないところに安心する」

   この日「侍ジャパン」は、16日に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のイタリアとの準々決勝に向け、東京ドームで練習。テレビ朝日などのメディアが報じたところでは、終了後のミックスゾーンで岡本和真選手が記者からのインタビューを受けていると、背後から大谷選手が背中を押すイタズラを仕掛けた。岡本選手はキョロキョロし苦笑いした。

   さらにフジテレビ「Live News α」では、近藤健介選手に報道陣が「近藤選手お願いします」と話しかけ、大谷選手が横から「ちゃんとしゃべってよ!」とタメ口で声を掛けるやり取りも報じられた。2人は日本ハム時代のチームメイトだが、近藤選手は大谷選手の1年先輩。近藤選手は間髪入れずに「おい!」と返した。

   こうした微笑ましいやり取りにSNS上では、「ちょ ほんと仲良いなw」「大谷のこういうとこ好きすぎる」「良い雰囲気だねー」「大谷の変わらないところに安心するし和真がキョドるのは安定にかわいい笑笑」「かずまくんがだいすきww」などの書き込みが相次いだ。

   大谷選手は12日のオーストラリア戦後の記念撮影時にも、ラーズ・ヌートバー選手の後頭部にピースサインでツノを生やすイタズラをして話題になっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中