2024年 4月 25日 (木)

「思ったより愛沢えみりちゃんだわ」「美人すぎる」 ryuchellの最新ピンクコーデに反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのryuchellさんが2023年3月12日、インスタグラムに公開した写真が「めちゃくちゃかわいい」とインターネット上で反響を集めている。

  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より
    ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より
    愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より
  • ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • ryuchellさんのインスタグラム(ryuzi33world929)より
  • 愛沢えみりさんのインスタグラム(emiri_aizawa)より

「顔強すぎ」

   ryuchellさんはインスタグラムで、この日毎月恒例のオフ会を行ったことを報告。「今月も心から有難う御座いました」とし、もらったプレゼントとともに撮影した自身の写真を公開した。髪は長く、ピンク色のジャケットを着用し、ピンクのバラを一輪手にしている。

   この投稿はSNS上でも話題に。元キャバクラ嬢でモデル・実業家の愛沢えみりさんに似ているとして、大きな反響を集めた。ツイッターでは、「思ったよりえみりちゃんだわ笑」「顔強すぎ」「まじで美人すぎるわ」「実際めちゃくちゃかわいい」といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中