2024年 4月 25日 (木)

「露出狂と同じ」「TPOって知らない?」 49万登録女性インフルエンサーのWBC観戦マナーが物議

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   TikTokのフォロワー49万人超のインフルエンサー・ゆいぱんさんが、野球日本代表「侍ジャパン」の試合を観戦したことをSNSで報告した。

   ユニフォームの胸元を大きくはだけさせた観戦時の姿が、ネット上で物議を醸している。

  • ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より
    ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より
  • ゆいぱんさんのインスタグラム(yuipan1221)より

韓国との試合後に...

   ゆいぱんさんは2023年3月11日のインスタグラムとTikTokで、10日に行われたWBC1次ラウンドB組・日本-韓国の試合を観戦したことを報告した。

   投稿された動画によれば、当日は3塁側のエキサイトシートに座っていたようで、フィールドに背を向けながら、ジャケットの前裾を全開にし、胸元が見える服装でカメラに手を振っていた。

   ゆいぱんさんは13日にツイッターで、球場で近くに居合わせたというユーザーの投稿をリツイート。それによると、ゆいぱんさんは試合終了後に服を脱いだそうで、本人もツイッターで「韓国戦最高でしたね」と反応している。

   16日深夜にもツイッターを更新したゆいぱんさんは、「無加工」とつづり、韓国戦の際に撮影したと思われる別カットをツイッターで公開。代表ユニフォームの前ボタンを開け、胸元がはだけた姿でグローブをはめた手をかかげる姿を披露した。

   続くツイートでは、TikTokに投稿した動画を転載し、同様の服装でパブリックビューイングを楽しむ様子や、音楽に合わせて身振り手振りする姿を公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中