2024年 5月 29日 (水)

「この人ヤバくない?」目黒蓮の恋愛観にスタジオ悶絶 誠実すぎる姿勢に「好感度上がりまくり」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジャニーズグループ「Snow Man」目黒蓮さん(26)が、2023年3月16日に放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛観を語り、多くのファンを悶絶させている。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)
    ジャニーズ事務所(2019年撮影)
  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「ファン、爆増え。すでにいるけど、さらに!」

   連続ドラマ「silent」の熱烈なファンであるタレントの若槻千夏さんが、同作に出演した目黒さんにインタビューをする内容。これまであまり語られてこなかった恋愛観について深堀りしていった。

   思いやりのある人が好きだという目黒さん。「例えば自分がちょっとマイナスなことを言ってしまったとしても『それも分かるけれど、相手の人の気持ちになってみたらこういうことも思うんじゃない?』って言ってくれるような、誰の立場にもなって物事を考えられる人は素敵だなと思いますね」と、広い視野を持っている人に惹かれると明かす。

   また、付き合うことと結婚の違いについて、「お付き合いしてたら、結婚を見てないお付き合いって無くないですか? 親が僕の年の頃には僕も(生まれて)いましたし...」とも。

   「時間がもったいないというか。自分だけじゃなく、相手の人の時間も無駄にしちゃうから」と話すと、スタジオの指原莉乃さんは「好感度上がりまくりじゃん」「ファン、爆増え。すでにいるけど、さらに!」と目黒さんの誠実さに感嘆の声をあげる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中