2024年 4月 19日 (金)

人気アナが明かした「整形疑惑の真相」 スタッフも驚き「確かに顔変わった」...なぜ垢抜けた?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「10人ぐらいのアンケートの統計を取って、自分に取り入れてみると全然違う」

   沖田さんは周囲の人に「シンプルに『もう少し可愛くなるためにはどうしたらいいと思う?』みたいな感じで聞くと、意外といい。教えてくれる」と助言を求めているという。

「大体それ一緒なんですよ、みんなが言うことって。仲良い友達とか、メイクが好きな友達とか、女性・男性、5人・5人くらいに聞いて。コスメとかに敏感な子とかに聞いて。それを元に10人ぐらいのアンケートの統計を取って、自分に取り入れてみると全然違う」
「色々ちょっと研究して今更ながらやってます」

   前髪を薄めにしたことで眉が見えるようになり、今度は非対称だった眉の形が気になるように。すると周囲に眉のアドバイスを求めて形を変え、印象が変わっていったという。「周りの人に意見を聞いて、それを取り入れるっていうのが一番いいってことですよね」というスタッフの言葉に頷いていた。

   「そんな感じですが、沖田愛加整形疑惑についての真相でございました」と沖田さん。スタッフも「確かに顔が変わったわ」と驚いたように話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中