2024年 4月 20日 (土)

スシローで注文の寿司、別の客に「1貫食べられた?!」 人気YouTuberブチギレ「マジ許さねぇあいつら」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「マジ許さねぇあいつら」

   Rちゃんは後ろの席を指差し、「絶対あいつらだよね」とマネージャーに投げかけた。2つ後ろの席に「ちょっと声デカめのメンズがいたんですよ。声デカいから席ずらしてもらったんですよ」と声の大きい男性客がいて席を変えてもらったことを明かし、「絶対あいつらなんだけど。うちのいくら片方食べたの。バカむかつく。なんなのマジで!?」とブチギレた。

   「あれ気付かないわ多分。何やられても」「白子が横になってたのもあいつらのせいだったりする? えっ白子さ2個...」などとマネージャーに問いかけると、ハッとした表情を浮かべ、「白子2個乗ってた? 写真で。そしたらうちの白子1個食べられてるわ。マジ許さねぇあいつら」と訴えた。「しっかり二個」とのテロップと、白子軍艦が2貫並んだメニュー写真を添えている。

   Rちゃんは「超好きピじゃんうちのこと」と冗談を放ちながら、「スシローのせいじゃないね、だったら。客のせいだわ」と怒り。最後は「ごちそうさまでした。皆さんもぜひ行ってみてね。バイバイ」と店のメニューに満足しつつ、「イクラと白子食ったお前許さねえ。マジで覚えとけよ本当に」とカメラに顔を近づけて動画を締めくくっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中