2024年 4月 24日 (水)

「話を全く聞いていない」「大物すぎ」 侍ジャパン優勝会見、岡本和真のド天然対応にネット爆笑

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「笑ってはいけない記者会見になってるw」

   また、記者から「決勝で勝利が決まった瞬間の心の動きを詳しく教えてほしい」と深掘りする質問が飛ぶと、岡本選手は「嬉しかったっす。めっちゃ嬉しかったっす」とシンプルな回答をしていた。

   「どんな大会だったか」とする質問には、「はい、えーと......」と話し始めたあとで「え?」と困惑した表情を浮かべ、自身を指さした岡本選手。自分の順番で合っているか確認したかったようだ。

   必死に笑いを堪える清水コーチと、岡本選手の対比に笑ってしまった人が多いようだ。リラックスしたムードに、侍ジャパンチームの仲の良さを垣間見たファンの声も目立つ。

「岡本くん面白いのはもちろんのこと、それよりも後ろで笑い堪えてる清水コーチが気になって仕方ないw」
「和真師匠 栗山監督の隣という飛車角扱いなのに、話を全く聞いていない大物ぶり 後ろの清水コーチ最初は強面だったのに、和真に耐え切れず爆笑へ 皆んな和真の大ファンです」
「岡本のせいで笑ってはいけない記者会見になってるw」
「もうずっと面白くて彼にマイクがわたるたび大爆笑してた こんなんやのに打席にたったらスーパー怖いバッターやねんからすごい」
「岡本和真本当に面白くないですか!?あまりにも好き...大物すぎる」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中