2024年 6月 17日 (月)

岡本和真の服装にネット爆笑 スーツ&ネクタイ姿も...まさかの足元に「なぜw」「靴忘れたの?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2023年3月23日放送の報道番組「news zero」(日本テレビ系)に、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝した侍ジャパンメンバーで読売ジャイアンツの岡本和真選手が出演した。

   SNSでは、岡本選手のファッションに注目が集まっている。

  • 岡本和真(写真:CTK Photo/アフロ)
    岡本和真(写真:CTK Photo/アフロ)
  • 岡本和真(写真:CTK Photo/アフロ)

「戸郷は革靴、岡本はスニーカー。どっちもらしくてwww」

   アメリカ・マイアミで行われた決勝戦、アメリカ代表との大一番でソロホームランを放つなど値千金の活躍をした岡本選手。帰国当日の23日には、決勝戦の2番手として登板した戸郷翔征投手とともにnews zeroに出演した。

   SNSで話題を呼んだのは、番組MCの有働由美子アナウンサーからのインタビューにスタジオで応じた際の岡本選手のファッションだ。

   岡本選手も戸郷投手も、優勝会見でも着用していたものと見られるダークグレーのスーツを着て、首には金メダルをかけている。しかし、靴は各々自由なものを選んだようだ。戸郷投手は黒い革靴を履いているが、岡本選手の靴は白地に黒いナイキのマークが入ったスニーカーだった。

   スニーカー姿の岡本選手と、かっちりとした印象の革靴で決めた戸郷投手の対比に笑ってしまったとする声が相次いだ。

「岡本選手、スーツにスニーカーやったの笑ってしまったwww お疲れ様でした」
「戸郷投手が革靴の中、スーツにNIKEのスニーカー こうゆう何事にも動じない 岡本和真がいい」
「岡本スーツにスニーカーなのなぜwww お揃いスーツでも靴はお好みでなんだね」
「わかる。さっきの岡本と戸郷の足元な!!戸郷は革靴、岡本はスニーカー。どっちもらしくてwww」
「あと、岡本和真さん、スーツにナイキのスニーカーだったの? 革靴忘れたの? そういうとこも岡本っぽいな」
@ntvnewszero 帰国したての #侍JAPAN のメンバーが登場!インタビューの様子は、3月23日、24日の #newszero ? オリジナル楽曲 - news zero
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中